« アクシデント発生 | トップページ | お・や・す・み・で・し・た »

2010年10月19日 (火)

アクシデントは続きます!

朝、洗濯機を回していたとき、なんだか違和感のある音がしているなあと思いつつ、そのままゴミ捨てや、買い物に出かけました。

帰ってきて、洗濯物を干そうと洗濯機を開けて…

ガビ~ンannoyannoysign03

ま、ま、まさかの「ipod」が…視界に入ってきましたeyesign03

高校生の娘の「ipod」…

どうして、どうして、洗濯機の中にあるのーangry

こんな大切な高価な物を、洗濯機に入れてしまうほどボーっとしている娘に、しばらく腹が立って仕方ありませんでした。

後ろのほうは、金属がめくれて、指でも切ってしまいそうなくらいな状態になっているし、洗濯機もその状態で摩擦したのでしょう、底のあたりが傷だらけになっています。

「ipod」は、完全に再生不能状態。

なぜ、洗濯する前によく見なかったのかと、自分を責めてみましたが、考えてみたら、よっぽどのことがない限り、洗濯機に入っている洗濯物まで、全部出してまでチェックする人はいないはず…

やはりこれは、次女の責任だ!という結論に行き着きましたdespair

Cimg6573

可哀想な「ipod」ちゃん…大切に箱に寝かせて、

娘には、学校が終わった頃に、次のようなメールをしました。

mobilephone mobilephone mobilephone

あなたのiPodは、洗濯機の中に入っていたため、完全に死亡いたしました。

死亡推定時刻は、午前9時ごろと思われます。

ご遺体はかなり痛んでおり、しかも洗濯機の方も傷がついてしまいました。

今後洗濯物が引っかかる可能性があります。

被害をうけた洗濯機サイドから、iPodのご遺族にあてた訴訟問題も今後起こるかもしれませんので、心のご準備をお願い致します。

ご遺体は、現在棺に安置しておりますので、どうかご安心ください。

たくさんのお取り込みになられたデータの消失、心よりお悔やみ申し上げます。

合掌 チーンflair

mobilephone mobilephone mobilephone

あわてて娘が電話してきたのは、言うまでもありませんthink 

|

« アクシデント発生 | トップページ | お・や・す・み・で・し・た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクシデント発生 | トップページ | お・や・す・み・で・し・た »