« 余韻… | トップページ | 幸ちゃんの作品展の余韻…まだまだ »

2010年10月 4日 (月)

心がまだポカポカしてます。

先日の幸ちゃんの作品展で、たくさんの皆さんとの温かい結びつきを感じて、感動のまま、今日も一日終わりました。

幸ちゃんは、作品展に向けて、作品作りや、諸々の準備…本当に大変だったでしょうし、NOBUさんも、皆さまをお迎えする準備や段取りなど、たくさんの心をつくして下さり、どれだけ大変だったことかと思うと、感謝してもしきれません。

そのしっかりした基盤のうえに、ちゃっかりと乗っかって、「感動しました」というのも申し訳ないような気がしますが、本当に、人の繋がりや、人のパワーを感じずにいられませんでした。

誰ひとり欠けても実現できなかった作品展だったと思うし、また益田の人たちが温かくて…足を運んで下さった皆さまにも、本当に感謝の気持ちで一杯でした。

ここ当分の間は、この感動を糧にしてやもりんも頑張れそうですsweat01

幸ちゃんや、NOBUさんをはじめ、作品展に関わって下さったみなさんも、お疲れを出されないようにくれぐれもご自愛下さいね~heart04

あ、今日、やもりんは、ちゃんと普通どおり仕事しましたよ~note

|

« 余韻… | トップページ | 幸ちゃんの作品展の余韻…まだまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻… | トップページ | 幸ちゃんの作品展の余韻…まだまだ »