« 益田へGO! | トップページ | 帰りましたよ~ »

2010年10月31日 (日)

「紀昭さん&紀子さん」のりのりウェディング!

朝、目覚めたら…sun

少し雲はあるものの、心配していたお天気は「晴れ」です~

お二人の愛の力だ!と思いますheart04

Cimg6661 

「ボンヌ・ママン・ノブ」さんでの本日のウェディングは、ハロウィンに因んで、テーマカラーは黄色です。

とても雰囲気のあるお花の中に、かぼちゃもありますねhappy01

さあ、今日も素敵なひとときのはじまりで~すshine

Cimg6645

↑親族の皆さんの記念撮影camera

おそらく、お二人にとって一生の思い出の大切な一枚になる写真ですねheart02

Cimg6648

↑人前式が始まりました。新婦・紀子さんと大好きなお父様のご入場です。

Cimg6649

↑誓いの言葉を述べるお二人。誓いの言葉もとてもユニークで会場の皆さんも和みましたよ~happy01

Cimg6653

↑人前式のあとは、バルーンリリースです。

新郎新婦のお二人を見守る皆さん、とっても幸せそうな笑顔です。

Cimg6637

↑そして、お二人ももちろん…最高の笑顔ですねhappy01heart04happy01

Cimg6654

↑風船たちも、ゆっくりと嬉しそうに空へ羽ばたいていきましたshine

Cimg6659

↑フラワーシャワーでの退場…全員が笑顔の素敵な一瞬です。

やもりん、完全に司会者という立場を忘れ、カメラマン化していましたcoldsweats01

でも、何度遭遇しても幸せな気分になれる時です。

Cimg6663

↑さあ、続いては披露宴です。

あらたな気分で、お二人の入場です。

Cimg6667

↑まずは、新郎の伯父様のご挨拶。

Cimg6668_2

↑こちらは、新婦の伯父様です。

お二方とも、温かいお言葉を述べてくださいました。有難うございますconfident

Cimg6669

↑乾杯は、お二人でカクテルを作りますheart04

シャンパンをオレンジジュースを一緒に注ぎ。カクテル「ミモザ」の完成ですbar

Cimg6670

↑乾杯のご発生は、新郎の叔父様です。

叔父様は、なんと…奥様とお嬢様と3人で倉敷からお越しいただいたとのこと!

(すっかり、やもりんと話が弾みました~sweat01

Cimg6673

↑紀昭さんと紀子さんheart04

とても明るくて、楽しいお二人ですhappy01

紀昭さんは、浜田市駅前の居酒屋「かばち屋」のオーナーです。

昨日も、やもりんとの打ち合わせの後、深夜までお仕事だったそうです。

本当にお忙しい毎日のようです…でも、そんなそぶりを見せない楽しい紀昭さんと、しっかりと紀昭さんを支えている紀子さんです。

Cimg6674

↑ゲストの皆さんにトッピングしていただいたケーキに、お二人でクッキープレートを載せて「ウェディングケーキ」の完成です。

Cimg6675

↑ケーキ入刀のあと、お二人のお母様による「ラストバイト(これからは二人で食べていくのだから、お母さんからは、これが最後だよというひとくち)」があり、

続いてお二人が「これから一緒に食べていこうね」という意味のある「ファーストバイト」が行われました。

大きなスプーンで幸せいっぱいの紀昭さんですheart04

Cimg6677

↑続いて、「石見神楽(いわみかぐら)」のご披露です。

Cimg6688

↑会場には恵比寿さんが登場…お二人が吊り上げているのは、おめでたい「鯛」です。

石見神楽「三隅松原社中」の皆さんの生の演奏は、本当にお腹にずっしりと響いて、心が躍る感覚でした。

新郎・紀昭さんのお兄様と従兄弟さんとその息子さんがメンバーでもあるということで、ご披露いただきました…お祝いの席で、大変盛り上がり、ほんのひとときでしたが、石見神楽の素晴らしさを感じることができましたよ~

三隅松原社中の皆さん、本当に有難うございましたconfident

Cimg6694

↑さてこちらは、新婦・紀子さんがNOBUさんに通って作られた手作りパンです。

会場の皆さんにも、お配りして、いっせいにパクリhappy02

数名の方に、当たりが入っているという仕組みで、会場は盛り上がりました~happy01

Cimg6695

↑やもりんもお二人からいただきましたよ~

Cimg6696

↑すぐにいただいちゃいましたcoldsweats01(仕事中ですけど…)

美味しいパンでしたよ…紀子さんの心のこもった温かいお味でした。

Cimg6697

↑紀昭さん、ご友人と盛りあっがていますね~heart04

Cimg6700

↑会場の外のテラスで、なにやら歌の練習をしている二人組…

この後、絢香&コブクロの「noteあなたと」を熱唱して、歌のプレゼントをしてくださったお二人です。

やもりんは、伴奏をさせていただいたため、そのときの写真がありませんがご了承くださいconfident

Cimg6703_2

↑紀昭さんのご友人のスピーチhappy01

Cimg6707

↑紀子さんのご友人のスピーチ…寄り添っていらっしゃるのはご主人ですが、「お二人は のりあき・のりこ だから のりのりコンビです」と、ナイスなコメントを下さいました~会場が盛り上がったのは言うまでもありませんheart04

Cimg6708

↑女性の皆さんで、ブーケプルズを行いました。1本だけリボンがブーケと繋がっていて、それを引き当てた方にブーケをプレゼントするのですが、神戸からのお友達が引き当てました。

紀子さんの優しい心遣いで、引き当てられなかった皆さんには、ブーケの形のストラップをプレゼントされましたflair

Cimg6709

↑披露宴も終わりに近づき、お二人からの両親への感謝のお手紙の朗読と、花束贈呈。

紀昭さんのお父様のご挨拶に続き、紀昭さんのご挨拶で、披露宴はお開きとなりました。

お二人の今日のテーマは「感謝heart04

ゲストの皆さんに、そしてご両親に、新郎新婦のお二人お互いに、感謝の気持ちをもってひとときを過ごしたいとのことでしたが、しっかりとお気持ちの伝わった披露宴でしたよ~heart04

Cimg6710

↑披露宴終了後、ホッとしたお二人と、スタッフのみんなでパチリcamera

後列右端の、のぶ君は、昨年のご本人の披露宴以来の再会でした…懐かしかったですhappy01

Cimg6640

↑さて、こちらのお二人は…

祐也さんと早紀ちゃんheart04

次回ウェディングをやもりんが担当させていただくお二人です。

人前式と披露宴の様子を知るために、見学をかねて、早紀ちゃんはスタッフとしても参加して下さいました。

NOBUさんのウェディングでは、こういった体験もさせてもらえます。

自分たちのウェディングを、どう作り上げるか…実際に体験してみると見えてくることもたくさんあると思います。

きっとお二人の披露宴も素敵なものになると思います。

よろしくお願いしますね~confident

Cimg6652

↑さて…本日のもう一人の主役君です。

紀昭さんのご友人の息子さん「遥くん」

携帯の連写モードでお二人の様子を激写camera

そのタイミングが絶妙でバッチリなんですぅ

まわりを和ませる連写カメラマンでしたsweat01

Cimg6662

写真に写してないのですが、本日お二人のために、ご友人が、ウェルカムボード、リングピロー、紀子さんのネイルチップを作ってくださいました。

さらに紀子さんのお姉さまは、プリザーブドフラワーのブーケを作ってくださり、しかも紀子さんのドレスは、お姉さまのものなんだそうです。

まさに幸せの「バトンタッチ」でした。

紀昭さん、紀子さん、どうぞ末永くお幸せにね~heart04

本日の様子、NOBUさんのブログでもご覧くださいね→こちらです

|

« 益田へGO! | トップページ | 帰りましたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益田へGO! | トップページ | 帰りましたよ~ »