« わくわくフライデー NO.234 | トップページ | お祭り&カリグラフィー »

2010年10月16日 (土)

ミートちゃん初仕事&劇団「さんたばっぐ」さんの収録

昨日、おなじみの瀬川先生から、少々急ぎの音源作りを依頼されました。

夜遅くなってから、内容の打ち合わせが出来たので、音源作りは、今朝から取り掛かりました。

考えてみたら、クラビノーバの「ミートちゃん」初仕事ともいえるプロジェクトsign03

こういうお仕事の以来があるからこそ、楽器を使いこなせるというもの…ありがたいことです。

ただ、新人のミートちゃんを扱いなれていないため、少しの作業も、試行錯誤を重ねながらとなるため、時間がかかりました。

といっても、夕方4時からレッスンと、取材があるので、それまでに終わらせなくては…coldsweats01

sweat01 sweat01 sweat01

なんとかぎりぎりセーフで間に合い、仕上げることが出来ましたよ~ホッsweat02

レッスンのあと、出来上がった音源と、収録機材を持って、岡山へ向けて出発rvcardash

Cimg6541

夕暮れの町並みです。

こういう時間帯が一番危ない頃です…あ、ちなみに今は、赤信号で停止している状態ですのでご安心下さいconfident

Cimg6542

でも、空はとても穏やかで綺麗な夕暮れです。

karaoke karaoke karaoke

さて、向かった先は、岡山市北長瀬のある公民館です。

演劇集団「さんたばっぐ」さんの練習会場へお邪魔して、お話を収録させていただきました。

Cimg6548

↑練習の最初に、ストレッチやダンスで身体をほぐしているところです。

座長さん曰く、演劇は身体全部を使うので最初にきちんとウォーミングアップしておかないと怪我をしたりすることもあるので、ストレッチは大切なのだとか…

「さんたばっぐ」の公演は、もうすぐです。

10月30日(土)13:00

倉敷市芸文館にて(入場無料)

「パズル・イン・ザ・フューチャー」(作・演出 荒井良太郎)

国民文化祭参加作品となっています。是非ご覧くださいね。

rvcar rvcar rvcar

さて、収録後、同じ岡山市内の瀬川先生のスタジオまで、依頼されていた音源をお届けしました。

今日も無事に、一日終わりました~happy01

お世話になったみなさま、有難うございました。

|

« わくわくフライデー NO.234 | トップページ | お祭り&カリグラフィー »

コメント

こんにちは(^^)/ やもさん
夕暮れの街角すごくきれいな写真ですね。
いいなぁ。

投稿: トド | 2010年11月 2日 (火) 18時42分

トドさまぁ!

こんなつたない写真を気に入っていただけてうれしいです。

この時間の景色って綺麗ですよね…

有難うございました。

投稿: やもりん | 2010年11月 2日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO.234 | トップページ | お祭り&カリグラフィー »