« ミートちゃん初仕事&劇団「さんたばっぐ」さんの収録 | トップページ | アクシデント発生 »

2010年10月17日 (日)

お祭り&カリグラフィー

昨日今日と、やもりんの地域は、お祭りでした。

今朝は、地域の子ども会のおみこしが回ってきました。

Cimg6554

昨年のブログで、「子供みこし」について思ったことを書かせていただいていましたが、色々思うことはあるにせよ、二日間のこの行事は大変なことだと思います。

関係者のみなさん、本当にお疲れさまです。

pen pen pen

そのあとは、久しぶりのカリグラフィーのレッスンでした。

遠くからアシカ先生がお越し下さるにもかかわらず、なかなか練習が出来ていないやもりん…超、超、超反省しております!ハイcoldsweats01

Cimg6555

我が家に集う、美女集団…本当に華やかなひとときですshine

熱心に練習したあとのお楽しみは…

Cimg6558

今日は、アシカ先生がぶどうジュースをご持参下さいましたwine

朝、トドさんが、心を込めて絞って下さったそうです。

この葡萄ジュース…絞ることで、よりいっそう甘みを増し、最高の贅沢なジュースなんですぅflair

トドさ~ん、有難うございましたconfident

Cimg6560

葡萄の収穫は終わられたそうですが、最後の最後に収穫した新鮮な葡萄もご持参いただき、みんなで美味しくいただきました。

Cimg6562

ひとつぶ、ひとつぶに愛情がこもっていて、本当に美味かったです。

アシカ先生、トドさん、ありがとうございましたconfident

それからメンバーの皆さんもお疲れ様でしたhappy01

|

« ミートちゃん初仕事&劇団「さんたばっぐ」さんの収録 | トップページ | アクシデント発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミートちゃん初仕事&劇団「さんたばっぐ」さんの収録 | トップページ | アクシデント発生 »