« わくわくフライデー NO.235 & ラーメン万歳 | トップページ | 山陽女子高等学校 音楽科講習会 »

2010年10月23日 (土)

ラーメンの輪・和・話!

さて、昨日は「ひろやす」さんに、ラーメンを仕入れに行ったという話題でしたが、仕入れてきたラーメンを仕分け、そしてご注文いただいた皆さんに、配達、もしくは取りに来ていただくという作業を昨夜と今日で行いました。

お宅がわからない方には、やもりんのところまで受け取りに来ていただくというご面倒をおかけしているのですが、さらに、何らかの差し入れを下さる方もおられて、「わらしべ長者」状態のやもりんになっています。

Cimg6598

↑やもりんの大好物の「柿」も頂いちゃいましたhappy01

きゃーsweat01嬉しいheart04初物ですぅhappy01

ラーメンのやり取りだけではない、みなさんとのやり取りができるっていうのも本当に嬉しいことです。本当にみなさん有難うですぅconfident

それから…

先日やもりんが眼鏡を作ったお店「アイズアリーナ」の店長さんが、ラーメン好きとお聞きしていたので、少し差し入れさせていただいたら、とっても美味しそうに作って、ブログに載せてくださいました。

「魂の1杯」だそうです。素晴らしいsign03

是非ご覧くださいね→こちらです

店長さ~ん、有難うございましたhappy01

まさにラーメンが結んだ3W(輪・和・話)ですねhappy01 

|

« わくわくフライデー NO.235 & ラーメン万歳 | トップページ | 山陽女子高等学校 音楽科講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO.235 & ラーメン万歳 | トップページ | 山陽女子高等学校 音楽科講習会 »