« 今日も岡山でした | トップページ | ミートちゃん初仕事&劇団「さんたばっぐ」さんの収録 »

2010年10月15日 (金)

わくわくフライデー NO.234

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは、版画作家の「岡村勇佑さん」です。

先日、やもりんがお邪魔した作品展の様子は→こちらです。

Cimg6538

何度かご出演いただいている岡村さんなので、スタジオでの会話も、スムーズですhappy01

イタリアから帰ってこられてから、精力的に制作活動をされていますが、やもりんには、岡村さんは、常に心には余裕があるように感じます。

見習うべきところですね。

作品展は、11月6日(土)まで開催されています。

是非、皆さまもお運び下さい。

shine shine shine

続いて、「ひろやす」さん提供の食育のコーナーでは、

有井先生登場で、「りんごパワー」についてのお話でした。

りんごジャムを作るときに入れる、レモン汁は、それを入れることによって、りんごがゲル化するという興味深いお話も聞けましたheart04

「JB本四高速」さん提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

瀬戸内美術館ネットワーク参加の美術館のご紹介で、

「愛媛美術館」に電話を繋がせていただきました。

heart01 heart01 heart01

今日も、無事にオンエア終了!

ご出演の皆さん、関係者の皆さん、お世話になりましたconfident

ありがとうございましたhappy01

|

« 今日も岡山でした | トップページ | ミートちゃん初仕事&劇団「さんたばっぐ」さんの収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も岡山でした | トップページ | ミートちゃん初仕事&劇団「さんたばっぐ」さんの収録 »