« 幸ちゃんの作品展…まもなくです。 | トップページ | 益田…前夜祭 »

2010年10月 1日 (金)

わくわくフライデー NO、232

10月に入りましたね…時間のたつのは早いなあ…happy01

さて、本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは…

Cimg6266

音楽サークル「らら」のコンサートのお知らせ…「らら」の代表の岡崎さんにご出演いただきました。

ダウン症、発達障害のあるメンバーで結成されたグループ「らら」ですが、トーンチャイムを使った演奏を行っています。

さらに今年は結成10周年をむかえており、こどもたちもすっかり大きくなって、成長しているんですよ~heart04

やもりんもご縁あって、ここ毎年、コンサートのたびに伴奏をお手伝いさせていただいていますが、今年も伴奏させて頂くことになっています。

みんなに会うのが楽しみなひとときですheart04

今回は、大阪から「柏原青少年オーケストラ」の皆さんをお迎えして、さらにコンサートに花を添えて下さるそうです。

こころをつなぐコンサート

10月11日(月・祝)14:00開演

中国短大 音楽ホール (入場無料)

申し込み ℡ 090-8600-8774 (松田さん)

素敵なコンサートになりそうですね…どうぞお出かけ下さいflair

heart04 heart04 heart04

ラーメンの「ひろやす」さんご提供のコーナー「キッチンより愛を込めて」では、

明日が「豆腐の日ということで、有井先生にお豆腐のお話をうかがいました。

続いて瀬戸大橋の「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

高知・北川村モネの庭「マルモッタン」に電話つなぎ。

印象派画家のモネが愛したスイレンの庭が再現されている、素敵な場所です。

お花好きの方には、たまりませんねhappy01

heart02 heart02 heart02

今日も無事にオンエア終了です。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これから、やもりんと有井先生は一緒に「益田」へ、出発しま~すrvcarsweat01coldsweats01

|

« 幸ちゃんの作品展…まもなくです。 | トップページ | 益田…前夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸ちゃんの作品展…まもなくです。 | トップページ | 益田…前夜祭 »