« やもりんの音楽活動… | トップページ | 若さはじける吹奏楽パワー全開っ! »

2010年10月26日 (火)

仕事の打ち合わせ…などなど

午前中はたまっているデスクワークをひたすらこなしました。

なかなか仕事が追いつかず、自分の仕事の遅さを嘆く毎日ですcatface

さて、夕方は…早島町へ出かけました。

11月に、早島町の社会福祉協議会の総会があり、その進行役をさせていただくことになっています。

担当の方を交えての打ち合わせでしたmemo

夜になってから、ピアノのレッスンnote

今日もフル稼動でした~happy01

|

« やもりんの音楽活動… | トップページ | 若さはじける吹奏楽パワー全開っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やもりんの音楽活動… | トップページ | 若さはじける吹奏楽パワー全開っ! »