« 心がまだポカポカしてます。 | トップページ | 早速修理のミートちゃん! »

2010年10月 5日 (火)

幸ちゃんの作品展の余韻…まだまだ

今日は、東京在住のシナリオライターのJUNKOさんが、ご自分のメルマガ「ぶんぶん便」で、幸ちゃんの作品展について、ご紹介下さいました。

JUNKOさんのメルマガは、登録すると、どなたでも拝読できるのですが、ご紹介下さった部分だけ、ひとまず、ここでもご紹介しますね。

JUNKOさん、ご紹介ありがとうございます。
部分の掲載をどうかお許し下さいませconfident

shine shine shine

さてさて、ぶんぶん便でなんどかご紹介しているビーズ作家幸さんの

作品展が、2日(土)にありました。

その様子はやもりんさんのブログでご覧になれます。

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/vol-a2b7.html

やもりんさんは、は虫類(やもり)として生まれ

その後、人間の男性に恋をして、今は人間の女性のふりをしている…

というのはJUNKOのツクリ話で、

岡山在住の音楽家で、ラジオで活躍してらっしゃる方です。

ビーズ作家幸さんの応援隊のおひとりです。

幸さんの作品展の様子はのちのちご自身の『ひだまり空間』でも

掲載される予定です(たぶん今日中?)。

http://hidamari.no-blog.jp/kuukann/

来年、春にも作品展が予定されています。

JUNKO、それにはぜひ参加したいです。

そのためには働く。稼ぐ。がんばりまっす。

shine shine shine

幸ちゃんの作品は、本当にたくさんのみなさんに愛されて、大切にされているんですね…

遠く離れていても、こうして応援して下さる方がいらっしゃると思うと、やもりんもとてもうれしいです。

JUNKOさん、次回は、益田で是非お会いしましょう!

それにしても…人間の姿になって生活している「やもり」という設定…かなり気に入りましたhappy01

JUNKOさん、ありがとうございましたconfident

|

« 心がまだポカポカしてます。 | トップページ | 早速修理のミートちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心がまだポカポカしてます。 | トップページ | 早速修理のミートちゃん! »