« 幸せをもらった作品展「ひだまりのうたVol.2」 | トップページ | 心がまだポカポカしてます。 »

2010年10月 3日 (日)

余韻…

昨日は、益田での「幸ちゃんの作品展」で、感動をいただき、本当にうれしい気持ちで、帰途につきました。

有井先生が今日はお仕事だったため、後ろ髪ひかれながら…夜中のドライブrvcar

楽しいおしゃべりをしながら、余韻を楽しみながら…

深夜に帰り着きましたnight

有井先生お疲れさまでした~happy01

rvcar rvcar rvcar

さて、今日は何も予定がないやもりん。

すっかり「余韻を楽しむモード」でまったりしてしまいました。

(お仕事のみなさま…申し訳ないです~)

ところで…

先日知り合いの方に頂いた「鈴虫」ちゃんeye

Cimg6262

やもりんがいない間も元気でしたhappy01

Cimg6255

まだまだしっかり元気に鳴いています。

子供の頃に飼育したときの記憶によれば…

段々オスのはねがボロボロになり、鳴き声がかすれてきて…

そのうち、メスに食べられて、無残に朽ち果てる鈴虫のオスちゃんsad

自然界は厳しい~sweat01

でも、それまでの間、しっかり綺麗な鳴き声をきかせてねheart04

今日は、まったりモード満喫のやもりんでしたconfident

昨日の作品展の関係者の皆さまも、本当にお疲れ様でしたconfident

|

« 幸せをもらった作品展「ひだまりのうたVol.2」 | トップページ | 心がまだポカポカしてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せをもらった作品展「ひだまりのうたVol.2」 | トップページ | 心がまだポカポカしてます。 »