« アクシデントは続きます! | トップページ | お土産は嬉しいものですね~ »

2010年10月20日 (水)

お・や・す・み・で・し・た

なんと、本日は、中間テストのため山陽女子高等学校の授業がお休み!

夫も田舎に帰っているし、やもりんにとっては、まる一日自由ですhappy01

ならば、映画を見よう…と、MOVIX倉敷へ出かけました。

今日は水曜日でレディースデイなので、1000円で入場できるお得な日です。

見たかった映画は…

「THE LAST MESSAGE 海猿」

Artwork2f

せかっくなので3Dバージョンで、堪能しました~heart04happy01

壮大なスケールの映画で、見ごたえ十分でしたっ!

キャストはかっこいいし、感動あり、大満足でしたよ~happy02

ただ…

3D眼鏡かけているせいもあって…

息をのむシーンがたくさんあって、力入れてるせいもあって…

終わるころには、頭が痛くなり…catface

できることなら別の映画を、もう1本、見て帰りたかったのですが、それは断念しました。

なので、その後、美容院に行き、リフレッシュhappy01

楽しいお休みは、あっという間に終わってしまいましたcoldsweats01

|

« アクシデントは続きます! | トップページ | お土産は嬉しいものですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクシデントは続きます! | トップページ | お土産は嬉しいものですね~ »