« 音楽サークル「らら」 こころをつなぐコンサート | トップページ | 山陽女子高等学校&岡村さんの作品展 »

2010年10月12日 (火)

収録と娘の予防接種

午前中は、収録でした。

ある番組の進行役をしています(興味のある方は→コチラ

hospital hospital hospital

その後、午後は、高校生の娘を予防接種へ連れて行きました。

今日は、体育祭の振り替えで、娘は学校はお休み…

土曜日も学校があるし、普段は帰りが遅いため、病院へ行くのは無理な話…。

今日は、彼女は午前中は歯医者へ行って、午後は注射…というメンテナンスデーになりましたwrench

今日の予防接種は、「麻しん風疹ワクチン」です。

倉敷市では、中学1年生(だったと思う…)と高校3年生は、無料となっているんですよ~happy01

次はインフルエンザも受けないといけません…

受験生をもつ家庭としては、今年は家族みんな受けたほうがいいのかなあ…と、思っているところです。

|

« 音楽サークル「らら」 こころをつなぐコンサート | トップページ | 山陽女子高等学校&岡村さんの作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽サークル「らら」 こころをつなぐコンサート | トップページ | 山陽女子高等学校&岡村さんの作品展 »