« 悲しいお別れがありました。 | トップページ | お寺参り・中国短大音楽科演奏会・明日の準備 »

2010年9月22日 (水)

心動かされる…クラビノーバ

いつもの水曜日。

山陽女子高等学校の授業でした。

note note note

その後、お昼からは、岡山市表町の「ヤマハ」のお店にGO!

気になっているクラビノーバを見せていただきました。

現在使用しているクラビノーバはCVP207という機種。

2003年3月3日にうちに来たので「桃ちゃん」と名づけていますが、本当にやもりんの片腕ともいうべき、心強い相棒ですscissors

この世界の器機の発達は、めざましく、現在のクラビノーバは音も機能も、桃ちゃんを数倍上回っています。

仕事をするうえで、どうしても必要な楽器…。アコースティックなものは、古いほど良い音になり、値打ちも出るのですが、電子楽器については、逆ですからね~happy02

かなり心を動かされて、帰宅…

雲が出てきたので、空を気にしながら、お墓に立ち寄り、お墓掃除をして帰りました。

その後…夕方からものすごい雨になりましたrain

はげしい雷まで…thunder

今日は十五夜なので、お月見fullmoonを楽しみにしていたのに…残念despair

present present present

さて…昨日、知り合いの方から、北海道のお土産が届きました。

毎年、ご夫婦で北海道を訪れて、お土産を送ってくださいます。

Cimg6172

「幸福の黄色いハンカチ・想い出広場」で写した写真を添えて下さっていました。映画のシーンを思い出しますmovie

頂いたミルフィーユのお菓子、とっても美味しかったですhappy01

包み紙が、キラキラshineでとっても綺麗だったので、早速、封筒にしちゃいましたhappy01

Mさ~ん、本当にいつもありがとうございますconfident

|

« 悲しいお別れがありました。 | トップページ | お寺参り・中国短大音楽科演奏会・明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお別れがありました。 | トップページ | お寺参り・中国短大音楽科演奏会・明日の準備 »