« 収録でした。 | トップページ | ハートフルサウンド訪問 & うれしいプレゼント »

2010年9月15日 (水)

いつもの水曜日

水曜日は山陽女子高等学校の授業です。

9月半ばだというのに、まだまだ暑いsweat01

生徒たちの若さとパワーをもらっているとはいえ、4階の教室まで上がっていくと、はぁはぁぜぃぜぃ状態のやもりんですcoldsweats01

完全に運動不足だわぁwobbly

chick chick chick

オマケのコーナー

やもりんの夫の手の中でくつろぐ文鳥の「ぶんぶん」

まったりした表情が、お分かりですか?

Cimg6091

オカメインコの「ルナ」に続き、文鳥の「ぶんぶん」までもが、夫になついていますsweat01

「ルナ」がやもりんにまったく、好意を持ってくれないので、自分の小鳥にするために、「ぶんぶん」を飼い始めたのに…

なんとなくヤバい傾向…sweat02

なぜ、やもりん夫は、鳥たちに好かれるのだろうかっsweat01

|

« 収録でした。 | トップページ | ハートフルサウンド訪問 & うれしいプレゼント »

コメント

待ってました!!大好きな「ぶんぶん」
見ているだけで 癒されます・・・・。

嫌なニュースがあっても、動物や赤ちゃんには 本当に癒されます。

私も、鳥が飼いたくなりました。
我が家はご存知の通り、犬が2匹いますが、
すっぽんの「かっぱ」と、
ミドリ亀の「みどりん」がいます。
普通はミドリ亀の方が慣れるのでしょうが、
何故か我が家は 「かっぱ君」の方が慣れています。

実は亀は苦手だったんですが、
飼い始めると、「かわいい!!」って水槽を眺めてる自分がいます。
つぶらな瞳がに癒されてま~す!!

投稿: 葉子 | 2010年9月23日 (木) 16時23分

葉子さん
コメントありがとうございます!

すっぽんを飼われているというだけでもすごいと思うのですが、確かに亀は、何も話さないけど、愛嬌があって可愛いですよね…
 
かっぱ君も、葉子さんちに飼われて、幸せ者だわあheart04

投稿: やもりん | 2010年9月24日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録でした。 | トップページ | ハートフルサウンド訪問 & うれしいプレゼント »