« いつもの水曜日 | トップページ | わくわくフライデー NO、230 »

2010年9月16日 (木)

ハートフルサウンド訪問 & うれしいプレゼント

今日も山陽女子高等学校での授業でした。

その後、岡山市花尻にある「ハートフルサウンド」さんへ伺いました。

音響関係や、結婚式のBGMのプロデュースなど、幅広くお仕事されている会社です。

知人のご紹介で、ご挨拶に伺ったのですが、社長とは、FMくらしきがご縁で顔見知り…司会業をされている奥様とも楽しくお話させていただきました。

世の中、狭い…どこかで繋がっている…flair

でもこれが「ご縁」というものなんでしょうねheart04

どうか今後とも、よろしくお願いしますconfident

present present present

その後、明日の番組の準備をしようと「FMくらしき」に向かいましたrvcar

会社のやもりんのBOXに届いていたのは~happy01

Cimg6085

↑こ~んな可愛らしいアルバムshine

Cimg6087

先日の「倉敷物語館」での朗読会の写真をまとめたアルバムです!

このイベントの企画をして下さった倉敷物語館の森脇さんが、心を込めて手作りで作って下さったもので、当日のアンケートをまとめたものや、映してくださったDVDも添えて下さっていました。

感激…感動…感心…まさに「3K」で心に響きましたheart04

これだけのことをするには、時間がかかったでしょうに…やもりんのために、心を置いて作業して下さったと思うと、本当に嬉しかったですcrying

素晴らしい記念のアルバム…大切にします!

森脇さん…本当にありがとうねheart04

感動で胸がいっぱいのやもりんでしたconfident

明日も、頑張ろうsign03という気持ちになりました。

|

« いつもの水曜日 | トップページ | わくわくフライデー NO、230 »

コメント

とっても感激です!
素人作成のアルバムなので…じっくり見るとかなり雑な作りですが…(^_^;)
とってもキレイに写していただけて、やもりんさんのブログに登場できて、幸せですo(^-^)o

会場が一帯となった素敵な朗読音楽会、また倉敷物語館で開催できたらいいな…と、密かに企んでいます( ̄∀ ̄)

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Moriwaki | 2010年9月25日 (土) 12時58分

Moriwakiさん!
コメントありがとうございます。

本当に可愛らしくて素敵なアルバム…今度作り方をおしえてくださいな~

素敵な会場でたくさんのご縁を頂き、楽しかったです。
こちらこそ、また、よろしくお願いいたしますねhappy01

投稿: やもりん | 2010年9月25日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの水曜日 | トップページ | わくわくフライデー NO、230 »