« お寺参り・中国短大音楽科演奏会・明日の準備 | トップページ | 心強い相棒になりそうです! »

2010年9月24日 (金)

わくわくフライデー NO、231

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは、「第12回 BAKU 作品展」の話題でした。

3年ほど前、絵画グループ「BAKU」の皆さんの作品展に中継でお邪魔したことがあったのですが、楽しく描いていらっしゃるだけあって、とても素敵な作品展だったのを覚えています。

今回も、変わらず楽しく描かれているとのこと。

スタジオでのご紹介も、和やかな雰囲気でお話いただきました。

Cimg6180

↑左から、渡辺さん、楠本さん、竹内さん、林さんですhappy01 

 第12回 BAKU 作品展

 10月5日(火)~11日(月・祝)

 倉敷市立美術館 9:00~17:00(最終日は16:00まで)

芸術の秋…どうぞ皆さまもお出かけ下さいね。

art art art

ラーメンの「ひろやす」さん提供の食育のコーナーでは

「お米豆知識」ということで有井先生にお話いただきました。

ご飯粒1粒…つまり、お米一粒から、ご飯茶碗1杯分のお米が収穫できるのだそうです。

お米一粒でも無駄にしてはいけませんね…riceball

confident confident confident

「JB本四高速」さん提供の「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーは、

「秋の交通安全運動」と「お客様感謝祭」の話題でJB本四高速の山口さんと小笹さんにお越しいただきました。

9月28日(火)には、鴻ノ池SA(下り)で、交通安全キャンペーンを展開し、タイヤの空気圧チェックのサービスなどがあるそうです。

10月3日(日)は、与島PAと鴻ノ池SAで、お客様感謝祭のイベントがあり、皆さんに楽しんでいただける内容になっています。

詳しくは、JB本四高速のHPでご覧くださいね→こちら

わたるくんも登場するそうです!是非お出かけくださいね。

Cimg6206

本日も無事にオンエアが終わりました!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

さて、仕事を終えてから、やもりんは、YAMAHA倉敷店に立ち寄りました。

先日から、心動かされていた「クラビノーバ」…clover

うふっhappy01

契約しちゃいましたぁdollardollardollardollar

来週には、我が家に「クラビノーバ」が、やってきますっdash

よ~しっ!気合を入れて働くぞ~sweat01

その前に、搬入できるスペースを作るために、片付けなくてはcoldsweats01

|

« お寺参り・中国短大音楽科演奏会・明日の準備 | トップページ | 心強い相棒になりそうです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺参り・中国短大音楽科演奏会・明日の準備 | トップページ | 心強い相棒になりそうです! »