« わくわくフライデー NO.228 | トップページ | 神戸へ行って来ました »

2010年9月 4日 (土)

家事は大変…デス

予定していた仕事が、先方の都合でキャンセルになり、つまり、「お休み」になりましたので、今日は、たまった家事をしました。

久しぶりにお布団を干してsun、シーツも全部洗濯してsweat01掃除機をかけて…

汗だくなんて言葉は、お上品すぎます…汗が噴出すのがわかるくらいですsweat01

普段、出歩くことが多いので、なかなか腰をすえて家事をこなせません。

とてもありがたい休日になりましたflair

まだまだ時間が有れば、片付けたいところがたくさんあるのですが…涼しくなったらぼちぼちやりましょうかね~happy01

まずは、上手に時間を作らないと…ねhappy02

|

« わくわくフライデー NO.228 | トップページ | 神戸へ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO.228 | トップページ | 神戸へ行って来ました »