« わくわくフライデー NO、230 | トップページ | くらしき朝市「三斎市」~トドさんの「葡萄」 »

2010年9月18日 (土)

小さい秋みっけ!

朝、窓を開けたら、す~っと涼しい風が入ってきました!

「よしっ!今朝は行こう!」

と、思い切って、久しぶりのウォーキングに行ってきましたshoe

以前は頑張って、歩いたり、走ったりしていたのですが、ここのところ忙しくなってしまい、出かけるチャンスを失っていました。

Cimg6056

おきまりの「福田公園」ですが、ちょっぴり秋めいた朝は、木々の間も涼しくて歩きやすい感じですhappy01

Cimg6059

↑公園の隣にある「倉敷科学センター」です。

雲を見ると、すっかり「秋の空」ですね~きれいですshine

Cimg6060

↑8時前でしたが、テニスコートでは中学生がもう練習を始めていました。

球を打つ「ポーン」という音が心地良い~happy01

Cimg6066

そして、お楽しみは、やっぱりコレです!

↑池を泳いでいる亀くん。のどかだわぁheart04

Cimg6067

↑ハトたちも、警戒することもなく餌をついばんでいます。

Cimg6070

↑そして、いつもなぜか3羽で寄り添っている「アヒル」ちゃん。

ひさしぶりでしたが、お元気そうで何よりでしたhappy01

Cimg6065

↑ふと見上げると…

ちいちゃ~い「どんぐり」eye

秋は確実にやってきているんだと実感しました。

「小さい秋」を見つけて、ちょっと幸せになった、朝のウォーキングでした。

|

« わくわくフライデー NO、230 | トップページ | くらしき朝市「三斎市」~トドさんの「葡萄」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO、230 | トップページ | くらしき朝市「三斎市」~トドさんの「葡萄」 »