« お彼岸明け | トップページ | 船穂ワイナリー & アイズ・アリーナ »

2010年9月27日 (月)

幸ちゃんの作品たち

10月2日(土)に、益田のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんで行われる

ビーズ作家「幸ちゃん」の作品展…

(詳しくは、先日の記事で、ご覧下さいね→こちら

NOBUさん主催のうれしい企画なのですが、やもりんと有井先生はお手伝いをさせていただきます。

前日に益田まで作品を届ける大切なお役目を仰せつかっている、私たち…

昨日は、幸ちゃんの渾身の作品たちが我が家へ届きました。

Cimg6194

今日は、有井先生にもお越しいただき、作品展のイメージをさせていただくために、荷開きをして、作品一つ一つをテーブルに並べてみましたよ~heart04

(写真は、ほんの一部です)

準備期間が短かったにもかかわらず、幸ちゃんが準備してくださったのは、260点あまりの作品たち…shineshineキラキラです。

Cimg6200

12ヶ月の誕生石シリーズもあり、幸ちゃんが一生懸命心を込めて作品を作られたのが伝わってきました。

こちらから持っていくものや、大体の流れなども、有井先生と打ち合わせして、また箱につめました。

幸ちゃん、作品は、大切にお届けしますね~rvcar

ノブのシェフと奥様~heart04お世話になりますが、よろしくお願いいたしますconfident

当日、幸ちゃんと神戸チームのみなさん、ノブの関係のみなさんにもお会いできるのを本当に楽しみにしています。

素敵な作品展になりそうです。

お近くの方、どうぞお越し下さいね~heart04

お待ちしています!

|

« お彼岸明け | トップページ | 船穂ワイナリー & アイズ・アリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸明け | トップページ | 船穂ワイナリー & アイズ・アリーナ »