« ビーズ作家「幸ちゃん」の作品展開催決定! | トップページ | 収録でした。 »

2010年9月13日 (月)

はしまやでの朗読会…打ち合せに行って来ました!

本日は、倉敷美観地区を抜けた東町にある「夢空間(サロン)はしまや」へ行って来ました。

毎年12月に開催している、KCTキャスターの金盛千裕ちゃんとの朗読会…今年も開催の運びとなりました。

今日は、はしまやのオーナー恵子さんとの打ち合わせです。

Cimg6049

↑老舗の呉服屋さんでもある「はしまや」さんの入り口はこちら。

Cimg6047

↑風情あるこの路地は、別世界へ向かう通路のように感じられます。

Cimg6044

↑つきましたぁhappy01

Cimg6045

↑ちひろちゃんも写真撮影中…こっそり、ちひろちゃんごとパチリcamera

今年の朗読会は…

12月5日(日) 14:00~

 『a prelude to Christmas vol.4

           ~即興ピアノで朗読を』

前回までと違うのは、日曜日のお昼の開催だということです。

今年も、張り切っています!

どうぞ皆さま、お越しくださいねconfident

詳細は、また日にちが近づいた頃にご案内いたします。

ちひろちゃんのブログでもさらに詳しくご紹介していますのでご覧くださいね→こちらです

restaurant restaurant restaurant 

打ち合わせが終わって、ちひろちゃんと一緒にランチをしました。

Cimg6054

↑倉敷市役所東隣にある「ビストログランパ」で…1000円のランチ。

とっても家庭的で美味しいランチでしたcafe

千裕ちゃん…おつかれさまあconfident

|

« ビーズ作家「幸ちゃん」の作品展開催決定! | トップページ | 収録でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ作家「幸ちゃん」の作品展開催決定! | トップページ | 収録でした。 »