« ハートフルサウンド訪問 & うれしいプレゼント | トップページ | 小さい秋みっけ! »

2010年9月17日 (金)

わくわくフライデー NO、230

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは…

9月23日(木・祝)18:30より 倉敷市芸文館で行われる

「中国短期大学音楽科・専攻科音楽専攻 第45回定期演奏会」についてのご紹介でした。

毎年ご紹介させていただいている演奏会…今年も、和やかな雰囲気で、ご紹介させていただきましたよ~happy01

Cimg6055

↑右から、日高先生、笠井先生、学生さんの錦織さん、米倉さん、河口さんです。

今年も盛りだくさんの内容で、素敵な演奏会になるよう頑張っているとのことです。

是非、皆さんもお出かけ下さいねhappy01

ribbon ribbon ribbon

ラーメンの「ひろやす」さん提供の、「食育」のコーナーでは、

有井先生の「秋バテにご用心」というお話でした。

「秋バテ」という言葉も、やもりんは、はじめて聞きましたが、暑さの厳しかった今年は、この時期に疲れが出ている方も多いようです。

体調管理…気をつけたいものですねhappy01

「JB本四高速」さん提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

高知県 いの町「紙の博物館」に電話繋ぎをしました。

紙すき体験も出来る施設…土佐和紙の魅力を体験できる場所のようです。

shine shine shine

今日も無事にオンエア終了です!

ご協力いただいた皆さま…ありがとうございました!

|

« ハートフルサウンド訪問 & うれしいプレゼント | トップページ | 小さい秋みっけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートフルサウンド訪問 & うれしいプレゼント | トップページ | 小さい秋みっけ! »