« いつもの水曜日 | トップページ | わくわくフライデー NO.229 &トールペイント作品展 »

2010年9月 9日 (木)

井上いつのりさんと!

今日も山陽女子高等学校のお仕事…。

授業を終えて、お会いする約束をしていたその方は…

Cimg6003

「井上いつのり」さんで~すheart04

「いつのりさん」…といえば、岡山県の方なら、知らない方はいないはず…

RSK山陽放送で、ラジオやテレビでも超おなじみのアナウンサー!

独特の語り口調で、聞いている皆さんをハッピーな気持ちにしてしまう、ほんとうに素敵な方です~happy01

そんな「いつのりさん」と、やもりんがどうして?と思われるかもしれませんが、

2002年4月から1年間、やもりんは「RSKアナウンス塾」に通っていまして、そのときの指導陣としていらっしゃったのが、「いつのりさん」なのです。

ここまで、「いつのりさん」と書かせていただきましたが、このあとは、「いつのり先生」と書かせていただきますsign01

アナウンス塾を終了して以来、お会いしていなかったのですが、先日、あるきっかけでご連絡を頂き、今日こうしてお会いすることが出来ました。

Cimg6001

本当に久しぶり…でも先生はぜんぜん変わっていらっしゃらないです!

岡山市のロイヤルホテルのバイキングランチをいただきながら、いろんなお話をしました。

私がアナ塾を終了後、FMくらしきで仕事をしていることをもちろんご存知で、番組も何度か聞いて下さったそうです。

人としてもパーソナリティーとしても人柄は大切…誠意を持って常に勉強を!といった大切なお話もしていただき、本当にお会いできてよかったと、思いました。

また改めて、がんばろうという意欲がわいてきたとともに、人としてもしっかり精進しなくては…と思いました。

100909_131906_2

↑先生が写して下さったやもりんです。

今日は、いつのり先生にすっかりご馳走になってしまいました。

先生、本当にありがとうございました~heart04

温かいハートの伝わる番組作りを目指して、もっともっと頑張りますっhappy01

|

« いつもの水曜日 | トップページ | わくわくフライデー NO.229 &トールペイント作品展 »

コメント

初めましてと言うより以前プライベートで来て頂いた風岡南の店長をしていた宮原と言います。今は親の後を次いで小さいお好み焼きと中華そばの店を昭和44年から営業している77になる両親と一緒にやってます。もしプライベートのお時間がおありでしたら
両親を励ましていただけたら幸いと思ってメールさせて頂いた次第です。宜しくお願いします!

投稿: 宮原 | 2011年7月15日 (金) 00時19分

宮原さま、
コメント有難うございました。
以前の記事でしたのに、見つけていただき、有難うございました。

いつのりさんには、すぐにご連絡さしあげましたら、宮原さんのことは、覚えていらっしゃるとの事でしたよ。

私も、いつのり先生には、ご無沙汰していたのですが、宮原さんのことをお伝えするきっかけで、ご連絡をすることができました。
感謝です…。有難うございました。

投稿: やもりん | 2011年7月15日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの水曜日 | トップページ | わくわくフライデー NO.229 &トールペイント作品展 »