« くらしき朝市「三斎市」~トドさんの「葡萄」 | トップページ | 悲しいお別れがありました。 »

2010年9月20日 (月)

サウンドステージ「JAZZ~っと踊りまSHOW」

いつもお世話になっている、瀬川先生のスタジオの皆さんによるステージ

「JAZZ~っと踊りまSHOW」(以前のご紹介の記事は→こちら

まさに今日は、楽しみにしていた本番の日です!

有井先生、お友達親子、タイミングよくやもりんの長女も、横浜へ帰る前に、時間が取れたので、一緒にうかがいました。

Cimg6094

就実高等学校の「なでしこホール」へは、初めて伺いましたが、とっても立派なホールです。

今日は2回公演でしたが、やもりんたちは、14:30開演の2回目のステージを拝見しました。

Cimg6097

↑幕が開いて、第1幕は、「なでしこが教えてくれたもの」

瀬川先生書下ろしのミュージカルです。

Cimg6098

↑お姉さまのお誕生パーティーでお祝いにバレエを踊るシーン

「4羽の白鳥」です。

Cimg6099

↑AKBの「君のことが好きだから」

Cimg6103_2

↑学校のダンス部のメンバーのチーム「フォーリーズ」の皆さんのダンス。

Cimg6106

↑最後は、ハッピーエンドで、心が温まるようなミュージカルでしたhappy01

shine shine shine 

さて、2幕は…「It’s a Show Time」

Cimg6111

とにかくかっこいい躍り、躍り、躍り!

照明の演出もすごいのですが、踊っているみんなが、本当に素敵です!

Cimg6114

↑小物も素敵な演出をしていますrain

Cimg6115

↑「SOMEDAY」を歌い上げるのは、永原寧乃さん。

瀬川先生のスタジオから宝塚音楽学校へ合格し、現在本科生…来春には宝塚のステージで初舞台の生徒さんです。

(以前のご紹介記事は→こちら

さすがに、堂々とした雰囲気…将来が楽しみですheart04

Cimg6118

↑衣装も次々と変わり、本当に楽しいステージ。

たくさん練習を積んだのだろうと思える、しっかりした踊りを見せていただきました。

Cimg6121_2

躍りのジャンルも多種多様…。

バレエあり、ヒップホップあり、ジャズダンスあり…。

舞台の展開や組み合わせも素敵です。

Cimg6135

↑瀬川先生の歌で「愛の宝石」

宝塚の名曲中の名曲ですnote

Cimg6136

↑バックで踊っている生徒さんたちも本当にきれいでしたshine

Cimg6145

↑続いては、瀬川先生(中央)、有未れお先生(右)、永原寧乃さん(左)の宝塚トリオのダンス「I BELIEVE IN TOU」

今回急遽、出演ができなくなったバレエの堀先生に代わり、山陽女子高校の講師でもいらっしゃる、宝塚元雪組の「有未れお」さんが、ゲスト出演されました。

ほとんど時間のないなか、振りをおぼえて代役をつとめられるところは、本当にすごいですsweat01

瀬川先生も有未先生も、永原さんも、ため息が出るほど…綺麗です。

たくさんの舞台を経験されてこられたオーラが感じられました。

Cimg6150

↑最後、全員でのダンスも、かっこいいっsweat01

綺麗にそろっていて、美しかったです~shine

素晴らしいステージでした!

皆さんお疲れ様でしたheart04

crown crown crown

Cimg6154

カーテンコールで幕が上がって、瀬川先生が有未先生をご紹介されました。

Cimg6155

先生方も終わってほっとされている様子…

Cimg6162

↑ここから、とっても温かいサプライズタイムになりましたheart04

スタジオの生徒さん代表の高校生が、瀬川先生にお礼のメッセージを送りました。

瀬川先生が、本当に生徒さんたちから慕われ、尊敬され、頼られているんだと観ている私たちにも伝わって来て、胸がジンとしました。

Cimg6165

↑そして、宝塚音楽学校生の永原さんが、

「私が、(宝塚という)夢をかなえられたのは、瀬川先生がいて下さったからです。どんな夢でも絶対にあきらめず、頑張れば、必ず夢は叶うもの。会場の皆さん!夢をあきらめず、夢に向かって行きましょうheart04」という、温かいメッセージとともに、先生にお花を渡されました。

flair flair flair

やもりんは、今回のステージの数曲の作曲と編曲をお手伝いさせていただきましたが、こんなに素敵なステージのお手伝いが出来たことが本当に嬉しくて、これからのお仕事にも、この経験を生かせそうです。

瀬川先生、本当にありがとうございましたconfident

そして、ご出演の皆さんsign01素晴らしいステージを観せていただき、ありがとうございましたhappy01

お疲れ様でしたheart04

heart02 heart02 heart02

Cimg6167

↑有未れお先生(中央)と一緒に記念撮影しましたcamera

やもりんが一緒にうかがったメンバー5人…右から長女、有井先生、やもりんのお友達Sさん、やもりん、Sさんのお嬢ちゃんです。

今日のステージの様子…全部のシーンのご紹介が出来なくてごめんなさいconfident

|

« くらしき朝市「三斎市」~トドさんの「葡萄」 | トップページ | 悲しいお別れがありました。 »

コメント

その節は不躾にも声を掛け、さぞや驚かれたことと思います。失礼の段お許しください。
当方としては思いがけずお目にかかれて光栄です。

さて早速ながら、当記事を拙ブログ(http://fine.ap.teacup.com/omotann/)で紹介するには力不足のため、勝手ではありますが貴ブログにリンクを張らせて頂きました。事後ながらご了承ください。

これをご縁に今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: omotann | 2010年9月23日 (木) 19時29分

omotannさま
コメントありがとうございます。

ブログも拝見いたしました。

当日は、ご丁寧にお声をかけていただいたばかりか、素敵なご家族の皆様をご紹介頂き、本当にありがとうございました。

お孫さんの素敵なステージを楽しまれたことと思います。

素敵なご縁をいただきましてうれしく思っています。
どうか今後ともよろしくお願いいたしますね。

投稿: やもりん | 2010年9月24日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらしき朝市「三斎市」~トドさんの「葡萄」 | トップページ | 悲しいお別れがありました。 »