« 神戸へ行って来ました | トップページ | 追悼のCD制作 »

2010年9月 6日 (月)

うれしい「葡萄糖」

昨日、やもりんが神戸へ出かけているあいだに、とってもうれしいものが届いていました~。

高梁のトドさんが、葡萄をわざわざ持ってきてくださり、有井先生のところに預けてくださっていて…shine

Cimg5991

↑ご覧くださいませ~heart04 

ああ、もうたまりませんsweat01

この時期、最盛期で、お忙しいトドさんなのに、わざわざ本当に有り難いです。

聞くと、暑さのために少しばかり実が落ちやすくて、出荷できなかったものだそうですが…

それでも、遠路はるばるお届け下さって本当に感謝ですconfident

Cimg5994

大好きな葡萄ちゃん!

さすがにトドさんとアシカさんの愛情がたっぷり詰まっています。

美味しく頂きました~

まさしく葡萄糖…元気いっぱいになりましたgood

トドさま…宅配まで、ありがとうございましたconfident

|

« 神戸へ行って来ました | トップページ | 追悼のCD制作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸へ行って来ました | トップページ | 追悼のCD制作 »