« 「いのち」のケーキ | トップページ | わくわくフライデー NO.228 »

2010年9月 2日 (木)

みっちりお仕事でした。

さて本日は、まずは山陽女子高等学校の授業。

授業のなかで、課題テストを実施しました。

課題の歌の実技テストと、音楽基礎用語のペーパーテストです。

採点を済ませ、帰り道、岡山表町の天満屋に立ち寄りました。

目的の買い物をして、地下の食料品売り場に行くと、お昼時ということもあり、美味しそうなお弁当がならんでいますsweat02

いつもなら、車での移動中にパンをかじって、済ませることが多いのですが、今日はお弁当を買ってみることにしましたrestaurant

うろうろと歩き回った末、和惣菜の「宗吉庵」さんで見かけたワンコイン弁当が気になって…GETsign03

Cimg5886

これだけの種類が入っていて、お値段480円!

女性が頂くにはぴったりの量で、種類も豊富です…heart04

買ったお弁当を持って、FMくらしき入り…

まずは腹ごしらえして…美味しく頂きましたぁhappy01

明日の番組の準備です。

明日も盛り沢山の内容なので、準備はしっかりとしなくてはいけません。

さあ、明日も頑張りますよ~flair

|

« 「いのち」のケーキ | トップページ | わくわくフライデー NO.228 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いのち」のケーキ | トップページ | わくわくフライデー NO.228 »