« はしまやでの朗読会…打ち合せに行って来ました! | トップページ | いつもの水曜日 »

2010年9月14日 (火)

収録でした。

午前中は、やもりんが、ナビゲーター役としてMCをさせてただいている番組の収録でした。

オンエアのひと月前に収録するので、なかなか気候の様子がつかめず…sweat01

それでも、ためになるお話をたくさんうかがうことが出来ましたhappy01

sun sun sun

さて、今日は知り合いの方が葡萄をお届け下さいました。

きっちり、化粧箱に入っています…

Cimg6041

実はこの葡萄、お届け下さった方の身内の方が作られている「桃太郎葡萄」。

生産者の方ではなく、素人さんなのだそうですよ~。

丹精こめて作った葡萄を、「きちんと箱に入れてお届けする」というこだわりをもたれているそうです。

Cimg6043

最近ではエコのため、簡易包装を推進する傾向がありますが、この「箱入り葡萄」ちゃんは、作られた方の、葡萄に対する温かい愛情が感じられましたheart04

実がプリプリで美味しかったです~

うれしい贈り物でした。

ありがとうございましたhappy01

|

« はしまやでの朗読会…打ち合せに行って来ました! | トップページ | いつもの水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしまやでの朗読会…打ち合せに行って来ました! | トップページ | いつもの水曜日 »