« FMくらしき納涼クルーズ | トップページ | 封筒名人…迷人? »

2010年8月29日 (日)

音楽科講習会

山陽女子高等学校の音楽科は、来年度入学をしようかな~と思っている中学生を対象に、数回の「音楽科講習会」を開いています。

全部参加した生徒さんには、入試の時に有利な制度もあるそうです…やもりんはそこは良く知りませんが…

本日は、その講習会の日でした。

「ミュージカルコース」希望の中学生たちと楽しくレッスンをしましたよ~heart04

やもりんは、当然ダンスやバレエは教えられないので、バレエ担当の堀先生とペアを組んで、指導をさせていただいています。

将来の夢をちゃんと持っている若い子供たちは、本当にきらきらしていますshine

そんな子供たちと一緒に過ごせることは、幸せだなあと思いつつ、責任の重さも感じながら貴重な時間を過ごしましたflair

note note note

夕方、家に帰ってから、長女を倉敷駅まで送っていきました。

大学4年生の長女、1週間ばかり帰省しておりましたが、やもりんも忙しかったので、なんだかかまってあげられないまま横浜に帰っていきましたbullettrain

子供じゃないんだから…ま、いいか~coldsweats01

|

« FMくらしき納涼クルーズ | トップページ | 封筒名人…迷人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMくらしき納涼クルーズ | トップページ | 封筒名人…迷人? »