« 横浜おしまい! | トップページ | みっちり…仕事しました! »

2010年8月 9日 (月)

「プラネタリウムスペシャルデー」のご案内です

お知らせです!

8月14日(土)
8月15日(日)の両日

倉敷科学センター:プラネタリウムでBGMを弾かせていただきます。

ここ数年来、お声をかけていただき、星座の生解説にあわせて即興演奏するという、やもりん自身も、とても幸せなひとときを頂いていますhappy01

ロマンチックな星座のお話…癒しのひとときになると思いますnight

お時間のある方は、是非お出かけ下さいね。

詳しくは、こちらでごらんくださいませheart04

|

« 横浜おしまい! | トップページ | みっちり…仕事しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜おしまい! | トップページ | みっちり…仕事しました! »