« 感動の「瀬戸大橋スカイツアー」プレ体験 | トップページ | わくわくフライデー&プラネタリウム見学と打ち合わせ »

2010年8月12日 (木)

パレットちゃん無事生還!

今日は、午前中にお墓参りに行って来ました。

今年は、家族みんなで揃うタイミングがなく、今日は次女と一緒にお墓参りです。

お寺の境内にあるお墓なので、手入れが行き届いているので、助かります。

お墓参りに来られている皆さんとも、面識はないですが、「こんにちわ~」と自然に言えるのがうれしいですね。

japanesetea japanesetea japanesetea

さてさて、お昼ごろになって、愛車パレットちゃんが帰ってきました!

Cimg5634

先日、駐車場でぶつけられてしまい負傷したパレットちゃんでしたが、きれいに直ってきました。

よかったあ…happy01

相手の方は、保険で直して下さったとはいえ、フロントの部分、タイヤホイル、ヘッドライトまで取り替えたそうなので、大変だったでしょう。

でも、今日直ってきて本当にタイミング良かったです。

明日は、科学センターに楽器を持ち込むことになっているので、もしもこのまま直って来なければ、夫の車を借りなくては…と、思っていたところでした。

松浦スズキさん…お盆休みに入る時期に、迅速な対応、ありがとうございましたconfident

さあ、パレットちゃん、これからもよろしくぅsweat01

|

« 感動の「瀬戸大橋スカイツアー」プレ体験 | トップページ | わくわくフライデー&プラネタリウム見学と打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動の「瀬戸大橋スカイツアー」プレ体験 | トップページ | わくわくフライデー&プラネタリウム見学と打ち合わせ »