« 通常モード | トップページ | わくわくフライデー »

2010年8月19日 (木)

打ち合わせ&明日の準備

来週、24日(火)に、相棒のちひろちゃんと一緒に行うことになっている、倉敷物語館での「おはなしの世界と音楽のひととき」について、ちひろちゃんとの打ち合わせでした。

当日の朗読作品もきちんと決定しました。

打ち合わせをきちんとしていても、相手が子供たち…思いもかけない展開になる こともあるので、そこはアドリブで対応することになるとおもいますが、夏休みのひととき、思い出に残るような素敵な会になるといいな…と思っています。

金盛さんのブログでもご紹介しています→こちらです(こっちのほうが詳しいですcoldsweats01

shine shine shine

その後は、明日の番組の準備です。

今週は、特に1週間が過ぎるのが早かったぁ…

もう明日は金曜日?という感じです。

オンエアも頑張りますsign03

|

« 通常モード | トップページ | わくわくフライデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常モード | トップページ | わくわくフライデー »