« デスクワークです。 | トップページ | わくわくフライデー&頂き物 »

2010年8月 5日 (木)

パレットちゃん負傷…

午前中は雑用をこなし、午後から番組の準備です。

ご出演の方に確認をしたり、資料を整理したり、進行表を作ったり、何かと段取りにバタバタannoy

オンエアで使う曲も考えなくてはいけませんcd

あれこれ取り掛かっていたら、何かと時間が経ってしまい、今日も仕事が終わったのは午後9時過ぎ…night

帰りに、家の近所のドラッグストアに立ち寄り、買い物をしていたときのこと…

「あの~あそこにとめてある車は、あなたのですか?」

「はい、そうですが…」

「すみませんsweat01~ぶつけちゃいましたannoy

若い女の子だったのですが、すぐに自宅に連絡して、ご両親が来られており、しかもお父さんがてきぱきと警察にも連絡してくださり、申し訳なさそうに待ってくださっていました。

駐車場からバックで出ようとして、うっかりしたのでしょう…やもりんの愛車「パレット」ちゃんのフロント左のタイヤの上がちょっと可哀想なことになっていました!

もちろん彼女の車もへこんでいます…bearing

やもりんはお店で買い物をしていて、車に乗っていなかったので、100パーセント、相手の責任になるようですが、きちんとした良心的な対応をしてくださり、親御さんまで来られて、本当に相手が、良い方で助かりましたhappy01

パレットちゃんは、明日になってから、いつもお世話になっている「松浦スズキ」さんにご相談しようとおもいます。

でも、車をぶつけた彼女は、初めての出来事に動揺を隠せないようでした…少し、やもりんが違う場所に止めておいたら、こんなことにならなかっただろうし、時間がお互いにずれていたら、起こりえないことだったかもしれません。

きっと彼女は、今後バックするときには細心の注意を払うことでしょうconfident

でも…これが、昼間で、小さい子供さんなどがいるところだったら…despair

色々考えると、本当に怖いですね…ハンドルを握るものとして、やもりんもハッとさせられた出来事でした。

暑い時期ですが、気持ちを引き締めて運転しなくてはいけませんねrvcar

|

« デスクワークです。 | トップページ | わくわくフライデー&頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワークです。 | トップページ | わくわくフライデー&頂き物 »