« ずっこけ横浜珍道中 | トップページ | 「プラネタリウムスペシャルデー」のご案内です »

2010年8月 8日 (日)

横浜おしまい!

さすがに昨日頑張りすぎて、今日は、朝からぐったりモードdespair

ゆっくりの朝と、早めのお昼…長女のアパートのすぐ近くにあるハワイアン料理のお店でランチをしました。

Cimg5599

やもりんは、「マヒマヒ定食」

手前のから揚げが、ハワイのお魚「マヒマヒ」です。

日本では「シイラ」というらしいですが、コレって、魚?鶏肉?という食感。

なかなか美味しいものでした。

bullettrain bullettrain bullettrain 

今日は、新幹線に乗り遅れないように、早めに出発…。

快適に帰ってきましたよ~

急ぎ足の横浜滞在でしたが、所用も片付き、楽しい二日間でした。

|

« ずっこけ横浜珍道中 | トップページ | 「プラネタリウムスペシャルデー」のご案内です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっこけ横浜珍道中 | トップページ | 「プラネタリウムスペシャルデー」のご案内です »