« 瀬川先生のスタジオで収録でした! | トップページ | ハッピーオレンジ「Hair&Face aki」新築オープンパーティー »

2010年8月 1日 (日)

8月です…あつい~

8月に入りましたね~yacht

せみの声が、耳に痛いような毎日ですsweat01

今日のやもりんは、音源の制作、デスクワーク、諸々の仕事をこなす一日でした。

長い時間パソコンに向かうことが多い毎日、身体を動かすことが少なくて、運動不足気味weep

暑さも手伝って、涼しい部屋の中に、こもる時間が長くなり、悪循環…recycle

わかっているんですが、今はどうしようもないですう…とにかく仕事をしなくてはsign03

明日は、いつもお世話になっている美容院の「新築オープンパーティー」の司会のお仕事をさせていただきます。

進行の準備、BGMの用意なども…色々盛りだくさんな感動のパーティーになりそうなので、楽しみですhappy02

頑張りますね~heart04

|

« 瀬川先生のスタジオで収録でした! | トップページ | ハッピーオレンジ「Hair&Face aki」新築オープンパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬川先生のスタジオで収録でした! | トップページ | ハッピーオレンジ「Hair&Face aki」新築オープンパーティー »