« 喜之助フェスティバル | トップページ | お久しぶりの登場! »

2010年8月22日 (日)

カリグラフィーでした。

今日は久しぶりの「カリグラフィー」のレッスンでした。

遠く高梁市から、アシカ先生がお越し下さり、今日集まった6人のメンバーでわいわいとお稽古しましたpen

前回のレッスンから、かなり日にちが空いてしまい、前回のレッスンを思い出すところからスタートsweat01

先生、本当にいつもすみませんcoldsweats01

Cimg5777

↑わいわいいながら楽しくレッスンの後は、またさらに、ワイワイとお茶タイムcafe

あえて、カリグラフィーの写真ではなく、お茶タイムの写真ですcamera

アシカ先生が持ってきてくださった美味しい葡萄をいただきながら、さらにまた話に花が咲きましたよ~happy01

葡萄は「紅伊豆」だそうです。酸味と甘みのしっかりある、ジューシーな葡萄ちゃん…来週からは、本格的な収穫が始まるとのこと…。

そんなお忙しい時期にレッスンにお越しくださり、感謝ですconfident

そして、メンバーのみなさんもお疲れさまでしたconfident

|

« 喜之助フェスティバル | トップページ | お久しぶりの登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜之助フェスティバル | トップページ | お久しぶりの登場! »