« 打ち合わせ&明日の準備 | トップページ | 喜之助フェスティバル »

2010年8月20日 (金)

わくわくフライデー

本日のわくわくフライデー

最初のコーナーは、明日あさって、瀬戸内市邑久町で行われる「喜之助フェスティバル」のお知らせでした。

この「喜之助フェスティバル」は、もう22回も続いている人形劇の祭典で、邑久町出身の天才あやつり人形師「竹田喜之助」さんの功績をたたえて、毎年行われている催しです。

やもりんも明日は伺う予定ですので、またそこで詳しくご紹介しますね。

「タウンメッセージ」、「食育」と続きます。

食育のコーナーは、毎月21日が「お漬物の日」だということで、お漬物の話題でした。

「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーは、先日やもりんも体験させていただいた「瀬戸大橋スカイツアー」のお知らせ。

JB本四高速から、小笹さんがお越しくださいました。

いつもたくさんの方にご応募頂き、なかなか抽選に当たらないそうですが、お勧めのスカイツアーです。是非ご応募下さいね。

happy01 happy01 happy01

暑い日々が続き、熱中症の話題が、毎日のようにニュースなどでも流れています。

くれぐれも、みなさまもご自愛下さいねconfident

|

« 打ち合わせ&明日の準備 | トップページ | 喜之助フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ&明日の準備 | トップページ | 喜之助フェスティバル »