« 倉敷物語館の朗読会…昔の子供さんたちで賑わいました! | トップページ | 授業! »

2010年8月25日 (水)

新学期モード

高校3年生の次女は、今日は2学期の始業式。

昨日までは補習授業で登校していましたが、また新たな気分でスタートですsign01

そんな雰囲気の中、やもりんも「山陽女子高等学校」に登校…いえいえ出勤です。

今日は、会議でした。

Cimg5812

来年度から入試体制が変わるので、その説明を聞いたり、先生方との情報交換など、有意義なひとときでした。

明日は、みっちり授業です。

気持ちを引き締めて、頑張らなくては!

|

« 倉敷物語館の朗読会…昔の子供さんたちで賑わいました! | トップページ | 授業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷物語館の朗読会…昔の子供さんたちで賑わいました! | トップページ | 授業! »