« ハッピーオレンジ「Hair&Face aki」新築オープンパーティー | トップページ | デスクワークです。 »

2010年8月 3日 (火)

バレエの発表会

2年に一度行われる、「高谷バレエスタジオ」の発表会。

いつもお世話になっている、有井先生のお嬢さんは、小さい頃からバレエを習っておられます。

中学3年生になっても頑張っている、お嬢さんのステージ…今日は、しっかり見せていただきました。

Cimg5547

発表会は、夕方からの開催です。今日は、やもりんのピアノのレッスンの生徒さんにもご無理を言って、午前中にレッスンを済ませ、市民会館へGOrvcar

Cimg5548

倉敷市民会館は、昨年、耐震工事を行い、リニューアルしました。

実は、それ以来初めて伺ったのですが、そんなに変わった感じは受けず…座席シートが新しくなっているものの、座った感じは以前と変わりませんでした。

Cimg5550

緞帳も以前と同じ…改めてみてみると、本当に素晴らしい緞帳です。

shine shine shine

さて、バレエのほうですが、皆さんの頑張っている姿に感動しました。

踊りの詳しい内容については、よくわかりませんが、とにかく、一生懸命練習を重ねてきて、この舞台があるというのはよくわかりました。

小さい子供たちは、本当に愛らしくて、見ているだけで微笑ましいですが、上級生になると、日々の積み重ねが一つ一つの振りにも反映していて、とても美しいステージに仕上がっていて、感動でしたhappy01

有井先生のお嬢ちゃんは、本当にしなやかな踊りで、美しかったですheart04

勉強と部活とバレエの両立…本人の努力たるや、それは大変なものだったと思います。

支えてこられたご家族も、温かい気持ちで応援されたのだと思います。

本当にお疲れ様でしたflair

ふ~ちゃん!!素敵でしたよ~heart04素晴らしいステージをみせてくださってありがとうねshine

|

« ハッピーオレンジ「Hair&Face aki」新築オープンパーティー | トップページ | デスクワークです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーオレンジ「Hair&Face aki」新築オープンパーティー | トップページ | デスクワークです。 »