« わくわくフライデー NO.227 | トップページ | 音楽科講習会 »

2010年8月28日 (土)

FMくらしき納涼クルーズ

本日は「82・8MHZ」のFMくらしきの周波数にちなんで、「FMくらしきの日」となっております!

これはもちろんFMくらしきが、勝手につけたものですが、毎年この日に一番近い土曜日には、「瀬戸大橋納涼クルーズ」というクルージングが行われています。

本日、「サンセットクルーズ:18時出航」と「ナイトクルーズ:20時出航」の両便に乗り込むことになっているやもりん…ですが~

夕方までに、「プライマリー」さんから依頼のあったCDcdを制作…なんとか時間までに制作完了…rvcarクルージングの児島観光港までの途中に立ち寄らせていただきましたsweat01

Cimg5832

↑さて、本日乗船する御座船「備洲」です。なんだかにぎやかな外観ですねshine

Cimg5833

↑サンセットクルーズ出航直後、船内でくつろぐ皆さんにマイクを向けているのは、パーソナリティーの杉本香子ちゃん(キョンキョン)です。

キョンキョンは、このあと2週間分の番組で使う音源として、皆さんにインタビューをしていました~しっかり仕事モードです…さすがぁhappy01

昨年は船内で自主的に「バルーンおばさん」をしていたやもりんですが、今年は上司から「バルーンはやらなくていいからね~」と通告があり、今年は、のんびりと潮風に吹かれながら、リスナーの方々とお話をさせていただきましたheart04

Cimg5836

↑見えてきました!瀬戸大橋の「斜張橋(しゃちょうきょう)」です。

Cimg5837

↑たまたま近くにいらっしゃった、FMくらしきの「大久保社長」と一緒に「斜張橋」を眺めましたよ~coldsweats01

Cimg5838

↑いよいよ、橋をくぐりますっ!

Cimg5839

↑瀬戸大橋の真下ですっ!この瞬間、たくさんの方がcameraカメラのシャッターを切っていましたよ~

Cimg5841

↑くぐりぬけましたぁ…実際に見ると本当にでっかくて感動しますhappy01

Cimg5842

↑船内では、小野須磨子さんの番組のレギュラーゲスト、間野さんが、なにやら怪しいはちまきをして盛り上がっています(左)

一緒に写っている美女は、ミキサーのりえちゃんですheart04

やもりんの番組のミキサーさんではないのですが、りえちゃんとはとっても仲良しのやもりんですheart04

Cimg5843

↑日が暮れてきました…サンセットの瀬戸内海と瀬戸大橋…左側は、御座船の船体と帆(?)が写っていますが、とてもいい眺めですshine

ship ship ship

サンセットクルーズが終了し、お客様が入れ替わり、今度はナイトクルーズですnight

Cimg5851

ライトアップされた瀬戸大橋もきれいですよ~

Cimg5857

同じ景色もまた違って見えますね~

Cimg5845_2

↑サンセット、ナイトの両クルージングで、潮風に吹かれること3時間。まだまだ暑い一日でしたので、お化粧も汗で取れてしまい、アンパンマンのようなやもりんです。

りえちゃんも、両便に乗船…お疲れさまでした~happy01

他のスタッフも色々持ち場があり、大変だったと思います。お疲れ様でした~confident

そして、クルージングにご参加くださった皆さま…本当にありがとうございました。たくさんお話も出来て、楽しかったですhappy01

|

« わくわくフライデー NO.227 | トップページ | 音楽科講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO.227 | トップページ | 音楽科講習会 »