« 瀬川佳英先生 勉強会(発表会)のお知らせ | トップページ | 授業と明日の準備 »

2010年7月 7日 (水)

七夕です

梅雨の間の晴れの一日でした。

今日は、山陽女子高等学校の授業の日…。

授業の前に、今週金曜日に行われる「音楽科特別講座」について、ミュージカルコースの担当の先生方と打ち合わせがありました。

何かと忙しい時期です…flair

restaurant restaurant restaurant

Cimg5164

さて、夕食は…

七夕に、ちなんで、今日はあっさりと「そうめん」にしました。

そうめんは、織姫が機を織る糸に見立てられているので、七夕のメニューとしてはよく取り上げられるようです。

でも…あっさりしすぎてはスタミナが足りないので、味付けしたミンチ肉と野菜を載せてガッツリ頂きましたよ~happy01

何度か空を見てみましたが、やはりこのあたりの空は回りが明るいせいか、天の川は、はっきりと見えないようですnight

|

« 瀬川佳英先生 勉強会(発表会)のお知らせ | トップページ | 授業と明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬川佳英先生 勉強会(発表会)のお知らせ | トップページ | 授業と明日の準備 »