« 7月10日夜編「ザ・十二ヶ郷陽水 ライブ」 | トップページ | 頭痛です! »

2010年7月11日 (日)

アットホームな朗読会

Cimg5196

今日は、「参議院選挙」でしたね。

やもりんのところは、近所の幼稚園が投票所となっており、掲げてある「投票所」の看板も可愛らしく、低い位置に…

午前中に出かけたのですが、たくさんの皆さんで混み合っていましたhappy01

Cimg5197

さて、午後からは、こちらへ…

倉敷市粒江にある、素敵なカフェ「コルマール」へ出かけました。

Cimg5200

本日は、朗読の相棒「金盛千裕」ちゃんの朗読教室の生徒さんたちによる、朗読会が開催されました。

Cimg5198

こちらは、オーナーの高田さんが、ギター教室を主宰されており、お母様が店長として、美味しいお料理を提供くださっています。

こちらのお店で行われている、ちひろちゃんの朗読教室ですが、店内はステージもあり、ライブも出来るようになっています。

Cimg5202

↑生徒さんたちは、発声練習に余念がありませんshine

今回は、生徒さんたちの朗読に、やもりんの即興BGMをつけさせて頂きました。

作品は、みなさんのお好きなものを自分で選ばれたそうですが、それぞれの個性にぴったりのお話を朗読されていましたよ~flair

6月に一度あわせただけでしたが、(そのときの様子はこちら)今日の本番は、さらにパワーアップして、みなさんの朗読は素敵でしたよ~。

お越しくださったご家族の皆さんからも、それぞれ温かいメッセージを頂いた様子で、有意義なひとときになりました。

私もお手伝いが出来て、本当に楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でしたconfident

|

« 7月10日夜編「ザ・十二ヶ郷陽水 ライブ」 | トップページ | 頭痛です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月10日夜編「ザ・十二ヶ郷陽水 ライブ」 | トップページ | 頭痛です! »