« 頭痛です! | トップページ | 蓮の花 »

2010年7月13日 (火)

期末試験でした

山陽女子高等学校の期末実技試験でした。

やもりんはミュージカル専攻生のヴォーカルのクラスを担当しているので、もちろん実技試験は立ち会わなければいけません。

こういう試験って採点するのは本当に難しいです…計算で答えが出るものと違って、その人の感性や主観が反映されるので…

慎重に採点…memo

でも、今回は、歌の試験でやもりんが伴奏をしたので、その部分は弾きながら聞いて…後から評価を書き込んで…なんだかとても忙しい試験でした。

次回は、伴奏の音源を流してもらうなどの工夫が必要だと思いましたflair

rvcar rvcar rvcar

その後、夕方はレッスン。

ドタバタの一日でした…wink

|

« 頭痛です! | トップページ | 蓮の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛です! | トップページ | 蓮の花 »