« 7月17日午後編 花嫁さんはシンデレラ! | トップページ | 帰ってきました! »

2010年7月18日 (日)

プロポーズは空の上で…

今日も、最高にいいお天気ですsun

昨日に引き続き本日も「ボンヌ・ママン・ノブ」でウェディングです。

Cimg5315

海も穏やか…波も見えないほどです。

Cimg5308

今日のお二人…益田のご出身で、現在は千葉県在住…

遠方からとあって、NOBUとの打ち合わせなどは、さぞ大変だったことと思います。

Cimg5313

でも、やもりんも、昨日お二人に初めてお会いして、本当に気さくで、素敵なお二人にすっかり癒されました…happy01

Cimg5318

高校の同級生…でも、当時は話したこともなく、2年前の同窓会で再会してから、お付き合いが始まったとか…

Cimg5320

この日の益田は、最高気温を記録したようですが…これはたぶんお二人のせいでしょう…アツイsweat01coldsweats01

Cimg5322

人前式では、お二人で入場です。

Cimg5324

誓いの言葉は、具体的な内容で、アットホームな雰囲気に包まれましたshine

Cimg5325

人前式の後、新婦・史子さんのお友達(バルーンの「ブルースカイ」さんの娘さん)からのサプライズプレゼントで、バルーンリリースが行われましたheart04

Cimg5326

このうれしいプレゼントに、お二人もとってもご機嫌です!

バルーンについては、NOBUさんのこちらの記事をご覧くださいね。

Cimg5328

フラワーシャワーでの退場…heart04

何度見ても、こちらまで幸せになれる光景ですhappy01

Cimg5342

新郎・藤井誠さんと新婦・史子さんです。

Cimg5331

会場は、本当に和やかムード…。

新郎新婦のおふたりは、披露宴は「まったりプラン」で、と考えておられて、美味しいお食事をゆっくりとみなさんに召し上がっていただきたいと、ゆったりした時間配分をされていました。

Cimg5350

そんな中、新郎のお友達からのサプライズプレゼント…DVDを制作してくださっていて、心温まる上映会になりました。

Cimg5352

ケーキのトッピングも、皆さんで協力して…flair

Cimg5354

お二人も楽しんでいるようですね…heart04

Cimg5359

↑さあ、ケーキ入刀ですshine

Cimg5362

お友達の協力で、スパークバルーンです。

大きな風船の中から、小さなハートの風船が飛び出しましたよ~heart04

Cimg5364

続いては、ファーストバイト。

お互いに、ケーキを食べさせ合って、これから一緒に食べていく事を誓うセレモニーですが、新郎さんは、大きなスプーンで、お口いっぱいにケーキを頬張っています…頑張って~flair

暑さの中にも、海風が心地良く吹き抜けていきます。

素敵なひとときでした。

Cimg5353

誠さんのご家族とパチリcamera

Cimg5356

↑史子さんのご両親とパチリcamera(ちょっとお父様…タイミングはずしました。すみませんcoldsweats01

Cimg5366

最後に、お二人にインタビューをしまして、プロポーズはどこで?とお聞きしましたら、「伊豆大島」に、旅行に行ったとき、帰りの飛行機の中で…と、おっしゃったので…

急遽、NOBUの奥様の直美さんにお願いして、店内を機内にチェンジairplane

直美さんは、以前国際線のキャビンアテンダント…つまりスッチーでいらしたので、離陸のさいのアナウンスを「寿バージョン」に変えてアナウンスしていただき、お二人には、プロポーズを再現していただきましたよ~heart04

やもりんは、BGMを演奏していたので、残念ながら写真が写せなかったのですが、お二人、しっかりとプロポーズを再現して、さらにこれからも頑張っていこうという約束が、しっかりと交わされましたheart04

Cimg5371

今年の1月に、すでに入籍されているお二人には、11月に赤ちゃんも誕生の予定です。本当におめでとうございます。

誠さん!史子さん!

どうぞ幸せな家庭を築いてくださいね~heart04

やもりんも、楽しい披露宴のお手伝いが出来て、本当に幸せでしたhappy01

heart02 heart02 heart02

NOBUの皆さんもお疲れ様でしたconfident

ボンヌ・ママン・ノブのブログも是非ご覧くださいね。

|

« 7月17日午後編 花嫁さんはシンデレラ! | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

朝田さんconfident
この日の新婦のふみこです。
ものすごく暑い中でしたが、ありがとうございました!
皆さんのおかげで、すっごく楽しい式になりましたsign03
あのプロポーズ再現の場面・・・
かなり恥ずかしかったですけど(笑)
生演奏もしていただいて、とっても良かったです~heart04
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますup
お仕事、頑張ってください!
本当にありがとうございました。

投稿: ふみこ | 2010年7月26日 (月) 10時39分

ふみこさん!
コメント有難うございます。

素敵なお二人とご縁があり、楽しいひとときをご一緒できてとても幸せでしたhappy01
遠い千葉県からの帰省で、NOBUでの一日、お疲れになったことと思います。

どうか、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

赤ちゃん、楽しみにしていますheart04

誠さんにもよろしくお伝えくださいね。

投稿: やもりん | 2010年7月27日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月17日午後編 花嫁さんはシンデレラ! | トップページ | 帰ってきました! »