« 7月10日午前編「山陽女子高等学校オープンスクール」 | トップページ | アットホームな朗読会 »

2010年7月10日 (土)

7月10日夜編「ザ・十二ヶ郷陽水 ライブ」

さて、本日の第2弾…夜編nightです。

総社市を基盤にあちこちで活躍されている「ザ・十二ヶ郷陽水」というバンド。

井上陽水さんのコピーバンドなんです!

今日は、総社市の「ハニー秋山」で、「大人の隠れ家2」というライブが開催されました。

リードボーカルの陽水こと宇佐美さんは、先日の「結」の朗読会のときにお越しいただいて、ご縁を頂いた方です。

「今日のライブに伺います」と、お約束したところ、せっかく来るなら是非出演してください!とオファーを頂き、恥ずかしながら、ステージでご一緒させていただきました。

Cimg5190

ご出演のみなさんは、「ザ・十二ヶ郷陽水」のほかにも、

Cimg5189
↑萬屋バンドさん

懐かしい歌謡曲を中心に聞かせて下さいました。

Cimg5194

↑清水姫さん

「かぐや姫」のコピーバンド。なかなかいい感じheart04


Cimg5191
井上陽水のナンバーは、どれも耳に馴染んでいるものばかりで、とても楽しいひとときでした。

こうやって音楽を一緒に楽しめる仲間がいるのは、素晴らしいことですねheart04

やもりんも、今夜は懐かしい曲を歌わせていただいたり、宇佐美さんとは、井上陽水さんの「少年時代」JAZZアレンジバージョンを伴奏させていただきました。

会場の皆さんとも溶け込んで、ゆったりとした時間が流れ、楽しいひとときでした

ザ・十二ヶ郷陽水のメンバーの皆さんはじめ、ご出演の皆さん、お越しくださったみなさん、本当にお疲れ様でしたhappy01

有難うございましたconfident

|

« 7月10日午前編「山陽女子高等学校オープンスクール」 | トップページ | アットホームな朗読会 »

コメント

やもりんさん、先日はお疲れ様でした。

ほんとうに楽しいひとときの片棒を担いで頂きありがとうございました。

やもりんさんの弾き語りで”ふれあい”は好評でしたよ。女性の歌うふれあいはなんともくすぐったいような??不思議な気持ちで聴かせて頂きました。

そして、初めてお会いしたレディにほんとうに無理なというか、あつかましいお願いをした”JAZZバージョン、少年時代”は、やもりんさんの男らしい(イヤイヤ失礼)タッチのメリハリ抜群の演奏に、とても乗りやすく歌いやすい…、嬉しい限りでしたよ。
今度、わくわくフライデーに乱入させていただいて、ぶっつけ本番で演りますか?

などなど、やもりんさんとはまだ3回しかお会いしていない。なのに、こんな関係(どんな??)になってしまったので、ますます甘えんぼしちゃいまする。覚悟してください。

次の”大人の隠れ家”は10月の予定。次回もこんな甘えん坊を遊んでやってくださいませ。
本当にありがとうございました。

投稿: ザ 十二ヶ郷・陽水 | 2010年7月23日 (金) 00時03分

ザ 十二ヶ郷・陽水さん…
コメント有難うございます。

本当にライブではお世話になりました。
最近は、自分自身歌うこともめったになくなり、久しぶりのライブで、とっても楽しかったです。

ザ 十二ヶ郷・陽水さんの歌声にもすっかり癒されました。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿: やもりん | 2010年7月27日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月10日午前編「山陽女子高等学校オープンスクール」 | トップページ | アットホームな朗読会 »