« プロポーズは空の上で… | トップページ | 珍しいカボチャ »

2010年7月19日 (月)

帰ってきました!

二日間のウェディングのお仕事を終え、昨夜、無事に帰って来ました。

NOBUでのやもりんのお仕事は、これでひとまず終了です。

しばらく来れないなあと思うと、なんとなく皆さんとお別れするのにも力が入りましたcoldsweats01

いつも、本当の家族のように、大切に迎えてくださるNOBUファミリーの皆様には、お世話になりっぱなしですhappy01

本当に本当に有難うございましたheart04

flair flair flair 

また今回のお仕事で、NOBUを退職するスタッフの「いなちゃん」とは、念願の「飲みbeer」も実現しました。

いつもウェディングでご一緒しているスタッフの皆さんとも一緒に楽しいひとときbeerを過ごすことができて、充実の益田滞在でした。

Cimg5373

いなちゃんからは、最後に「モヌッカ・田中ぶどう園」の葡萄とコンフィチュールをプレゼントしていただきました。

もう葡萄たちの収穫が始まっているんですね~happy01

いなちゃん、2年間お疲れ様でした。

美味しいお土産を有難うね~。早速頂きました!とっても美味しかったですhappy01

wine wine wine

今日は、さすがにやもりんは、まったりモードhappy01

のはずだったのですが…

夜は、夫のお友達が、泊まりに来ました!いつものゴルフ友達です。

明日は、夫とゴルフに行くそうですgolf

さすがに今日は、やもりん…気力がなく、最低限のおもてなししか出来ず…riceball

夫のお友達よ…お許しくださいdespair

|

« プロポーズは空の上で… | トップページ | 珍しいカボチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロポーズは空の上で… | トップページ | 珍しいカボチャ »