« 期末試験でした | トップページ | 明日の準備…いろいろ »

2010年7月14日 (水)

蓮の花

Cimg5207_3

やもりんの住む地区から、程近い「連島(つらじま)」というところは、レンコンの産地です。

倉敷ブランドに指定されているレンコンですが、この時期、こんなに美しい蓮の花が見られます。

今日は、レンコン畑を横目に見ながらeye身体のメンテナンスを兼ねて、整骨院へ行きました。

先日の頭痛は、肩こりから来たものと思われます。

有井先生からご紹介いただいた整骨院は、保険もきき、しっかりもみほぐしていただけて、すっかり身体が軽くなりましたhappy01

この調子で、頑張りますっsweat01

|

« 期末試験でした | トップページ | 明日の準備…いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末試験でした | トップページ | 明日の準備…いろいろ »