« 昨日から今日の出来事です | トップページ | わくわくフライデー&懇親会 »

2010年7月29日 (木)

暑いっ!

毎日暑いですが、皆さんお変わりありませんか?

最近、ずっと「とろろ」を食べて「ねばねばパワー」でがんばっているやもりんです。

今日は、豚のひれ肉を使った「とろろ豚丼」です。

写真で見ると、あんまり美味しそうではないですねsweat01

でも、なかなかイケましたhappy01

Cimg5459

ribbon ribbon ribbon

さてさて、今週は、ピアノの生徒さんたちから、いろんなお土産を頂きました。

Cimg5463

↑ディズニーランドへ行ってきたというお二人から…。

Cimg5466

こちらは、直島のミネラルたっぷりの塩…

「天日で作った塩なんですね~」

「そーらしーよ…(SOLASHIO)」coldsweats01

う~さむ…少し涼しくなったかなsweat01

夏休みで、みなさん、あちこち行かれているということですねsun

私にまでお土産…ありがとうございました。

|

« 昨日から今日の出来事です | トップページ | わくわくフライデー&懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から今日の出来事です | トップページ | わくわくフライデー&懇親会 »