« アットホームな朗読会 | トップページ | 期末試験でした »

2010年7月12日 (月)

頭痛です!

久しぶりに、昨夜から吐くほどの頭痛で、ダウンしましたweep

ついつい毎日全力疾走してしまうので、今日はひたすら寝て、脱力で過ごしましたsweat01

でも…夕方から少し元気になったので、ピアノのレッスンは通常通り行いました。

若い頃と違って、無理は禁物なんだと、あらためて感じています。

仕事が…溜まっています。どうしようbearing

|

« アットホームな朗読会 | トップページ | 期末試験でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アットホームな朗読会 | トップページ | 期末試験でした »