« 7月2日その① 「わくわくフライデー」 | トップページ | バルーンフルコース!涙、涙の感動の一日 »

2010年7月 2日 (金)

7月2日その②  「ゆうちょ de ゆうちょ!」

わくわくフライデーのオンエアを終えて、やもりんが向かったのは島根県rvcar

いつもなら「益田市」のフレンチレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」へ直行ですが、今日はちょっと違います。

浜田市西村町にある、「大麻簡易郵便局」へ伺いましたよ~

実は昨日、7月1日に、以前ノブで披露宴をされた「ゆうちょ&のんちゃん」がここの郵便局を開局されました。(雄太さんとのぞ美さんなので、愛称は、ゆうちょ&のんちゃんです!)

お二人から届いたメールには、二人でテープカットを「チョキン(貯金!)」としている写真が添えられていましたよ~(↓これです)

Photo

ゆうちょ&のんちゃん!おめでとうございます!!

shine postoffice shine

さて、やもりんは、今日は営業時間ぎりぎりの4時前にかろうじて到着することができました!

郵便局の向かいは日本海!

NOBUからみえる景色とはまた違った、海の景色と磯の香りです。

本当に、のどかで、映画のワンシーンに出てきそうな風景に、すっかりやもりん癒されましたconfident

おっと…

のんびりしている暇はありませんsweat01

時間までに貯金しようと思っていたのですから…dollar

Cimg5075

新米の(失礼!)局長さんと局長夫人が二人がかりで、真剣にコンピューターと格闘sweat01

確認に確認を重ねて、やもりんの貯金通帳が出来上がりましたhappy01

Cimg5153

「みんなに始終ご縁がありますように!」と願いながら「3745円」を貯金しました!

披露宴で関わらせていただいた方々が、こうして一歩づつ確実に歩んでいるのを見せていただくのは本当に嬉しいことですheart04

のどかな地域の、皆さんに愛される郵便局に育ってくれることを願ってやみません。

ゆうちょ、のんちゃん頑張ってね~heart04

やもりんも可能な限り、貯金しに行くからね~dollardollar

Cimg5078

お近くの方や、近くを通られる方は、是非お立ち寄りくださいませ。

大麻簡易郵便局について詳しくは→こちら

NOBUさんのブログでもご紹介されていますflairこちら

|

« 7月2日その① 「わくわくフライデー」 | トップページ | バルーンフルコース!涙、涙の感動の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月2日その① 「わくわくフライデー」 | トップページ | バルーンフルコース!涙、涙の感動の一日 »