« バルーンフルコース!涙、涙の感動の一日 | トップページ | デスクワークの一日 »

2010年7月 4日 (日)

霧の高速道路

昨日は、披露宴の後、次の披露宴の方と打ち合わせ…

NOBUで美味しいご飯をご馳走になりました。

ちょうどシェフのご両親も様子を見に来られて、楽しい一時になりましたよ~。

仕事の後ですが、心地よい疲れ…本当に素敵な仕事の後は、テンションも高く、気分は最高ですhappy01

益田を出たのは夜の8時でしたが、浜田道に入り、広島県に差し掛かった頃に、かなり霧が出てきました。

こういうときには、やもりんは、「無理をしない」と、決めていますhappy01

Cimg5146

パーキングエリアに車をとめて、しばらく休憩することにしましたよ~。

↑写真は、10メートルほど先にある木を写したものです。

かなり霧が深いでしょう?

Cimg5144

↑フラッシュを焚くと、霧の水分(?)がこんな風に写ります。

結局、霧の様子を見て、数時間休んでは走り、また休んでは走り…

お得意の(?)車中泊に近い状態でしたが、早朝には無事に帰り着きました。

関係者のみなさま…ご心配をおかけしました。

元気に帰ってまいりましたよ~flair

|

« バルーンフルコース!涙、涙の感動の一日 | トップページ | デスクワークの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーンフルコース!涙、涙の感動の一日 | トップページ | デスクワークの一日 »